スルスル酵素 990円の通常価格は4,455円です。
1袋62粒入りで1日の推奨摂取量は2~12粒のため最低でも一ヶ月1袋は必要になるということですね。
酵素が慢性的に不足している人はもっと飲む必要があるかもしれませんので、このお値段は安いとは言えません。
そんなスルスル酵素ですが、少し安く購入する方法があります。
それが定期購入です。
スルスル酵素の定期購入は1~3袋から選ぶことができ、最大30%OFFの価格での購入が可能です。
ただし、安く買うためには条件があり、定期購入は最低でも3回継続して購入しなければなりません。
サプリメントが体質に合っているか心配だという人は定期購入はあまり向きませんが、
スルスル酵素は味もなく飲みやすいので多くの人が続けることができるサプリだと思います。

現在、このスルスル酵素の定期購入に申し込むと初回限定で990円で買うことができます。
普段の定期購入の初回価格は3,564円しますので、約3分の1の価格での購入ができるということです。
しかも、今なら初回は1袋プレゼントが付いてきますので2袋で990円ということですね。

こういったキャンペーンは滅多に行われるものではなく、実施したとしても短期間で終了してしまうものが多いのです。
今回のキャンペーンは割と長めに設定されているので、スルスル酵素を990円で買おうか悩んでいる人にはチャンスです。

関連記事


    スルスル酵素には、酵素も当然含まれていますが乳酸菌も含まれています。 その数はヨーグルトのおよそ5個分に相当し、腸の調子がよくなったなどの利用者の口コミが多いです。 腸は第2の脳とも言われており、体の…


    酵素とは、私達の体の中で作られるタンパク質の一種なのです。酵素は体内で行われる生命活動のほとんどに関わっており、食べ物の消化や、血液の循環、皮膚の新陳代謝などに役立っています。 人間が生きていくには必…


    話題の酵素サプリも最近はネットで便利に購入できますが、 種類が豊富でどれが良いのか迷ってしまいますね。 大手ネット通販の1つであるamazonで、 売れ筋ランキング上位の酵素サプリの特徴をみてみましょ…


    酵素が人気で酵素の含まれた多くのダイエットサプリも販売されています。 数多くあるダイエットサプリの中で多くの人に、指示されているのがカロリナ酵素プラスです。 なぜこのカロリナ酵素プラスが人気かと言うと…


    ロスミンローヤルという美容品を聞いたことがあるという方はいらっしゃると思います。 シミやしわ、美白に効果のある美容品でネットで話題になっています。 しかし、このロスミンローヤル購入にあたってクーポン…